<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
続 古澤さん
古澤さんを後にし急いで市内へと向かうのでした

なぜ?

それはすんごく重要なことを思い出したのです

どれくらい重要なのかというと

古澤さんのある大堂津からホテルのある市内まで宮崎県内随一の観光名所

鵜戸神宮

b0179052_2182364.jpg


堀切峠

b0179052_2193447.jpg


鬼の洗濯岩で有名な青島といったフェニックスロ‐ドにあるオ‐ルスタ‐たち





b0179052_2204362.jpg


b0179052_2215461.jpg


これほどの難敵を一蹴してしまうほどの案件なのだ


ところで最重要案件て?

実は・・・

何と!



朝から何も食べいなかったのです

そのため渡邉酒造場さんからご紹介いただいた焼肉屋さんへ行く事というミッション達成のため急いでたのでした(たいして重要じゃなくてスイマセン)

古澤さんを出て約1時間後ホテルに到着!

やっとマッサ‐ジ&ご飯にありつける!

とことこ歩き始め渡邉さんご推奨の焼肉屋さん


みょうが屋さん

b0179052_2232110.jpg

お手軽価格で今話題の尾崎牛を食べさせてくれる、超有名店です

b0179052_224691.jpg


店主が気さくな方でお奨めです

前置きが長くなりましたが本編です

翌日クアトロのある西那須野へ戻るため空港へ

すると空港内にて焼酎の物産展が

そこに古澤さんの半纏(はんてん)を着た女性が

女性従業員(仮名Hさん)「お土産に焼酎いかがですか~?」

aki「昨日蔵見学行ってきたんだよね~。お土産も戴いちゃったし~」


Hさん「そ~なんですか~。ありがとうございます。美人な社長、おかみさん(社長の母上)、そして美女の従業員のいる古澤醸造をよろしくおねがいしま~す」

aki「・・・」

aki「ところで今着てるハンテンいいよね。ちょうだい!」

Hさん「だめですよ~。最終日の終わりの時間ならいいですけど。まだ早すぎて・・・」


aki「うそ、うそ、冗談だよ!」

aki「じゃ~がんばってね」


Hさん「お気をつけて」



そんなくだらない会話をし宮崎を後にしたのでした

2~3日後

宅配便がお店に

aki「何だ?」


よく見ると古澤様より贈り物が

古澤さんの前掛けだ!



Hさんより話を伺った社長様が送ってくださったのです(恐縮&罪悪感)



軽い冗談だったのに(とってもうれしい心遣いに大感謝!)


あまりにも申し訳ないのでお礼の手紙を添え那須名物を贈らせていただきました

後日社長様よりお電話が

Hさんも喜んでましたとお言葉を戴き、よかった、よかった

とっても細やかな対応をしていただいた古澤さんをこれからも応援していこうと心に決めたのでした
[PR]
by 4crewcolors | 2009-10-05 02:35



クアトロクルーが体験したいろんなお話を公開
by 4crewcolors
カテゴリ
全体
Garcia
MICHI
Masaki
Aki
未分類
以前の記事
2016年 10月
2014年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
お気に入りブログ
GarciaのRockで...
michiのアフォーで気...
最新の記事
掃除をこじらせる。
at 2016-10-11 23:24
ヘルシー、いや、マッスルに!
at 2016-10-07 21:55
掃除の原因、感動のフォンド
at 2016-10-06 20:42
テレビに出るよ。
at 2016-10-04 22:00
カスタム馬鹿
at 2016-10-04 19:56
メモ帳
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧