<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
久々の再開
何とも久しぶりのブログ更新になり申し訳ありません。










ちょっと前のお話になるのですが・・・・・








さる4月4日鹿児島の垂水より素晴らしいお客様が愛する栃木県にご来訪くださいました!








その時の様子をご報告しちゃいます








さらに話は2日前にさかのぼり4月2日お昼








私のもとに一本の電話が・・・・








電話の主は岡埜屋酒店店主鉄さん








一体何だ?








鉄さん「あさって八木さんが来るって言ってるんだけど・・・どうしよう?」








私「八木さん?八木さんって・・・?」








鉄さん「八千代伝の八木さんですよ」








私「あ ~~あの八木さん⁉」








鉄さん「あさって時間ありますか?」








私「あるある!!行く行く‼」








鉄さん「俺会ったこと無いんですけど・・・ ・お昼食べに行こうと思ってるんです」








私「フェイスブックで友達だけど、俺も一回会っただけだよ!しかも2~3年前に・・・でも行く、絶対行く‼」








私「ところで”どうしよう”って何?」








鉄さん「お昼どこ行きます?」








私「どこでもいいよ!」








といったやりとりがあった訳です








八千代伝酒造さんと言えば・・・・・


b0179052_3312770.jpg

b0179052_3314030.jpg

b0179052_3321850.jpg

b0179052_3323741.jpg


写真はすべて使いまわしです。すいません


私が2~3年前にお伺いさせていただいた蔵元様なのです








そして八木さんはその時に蔵を案内してくださった専務さんなのです








そして訪問の際ご紹介くださったのが岡埜屋酒店店主の鉄さんなのです








以前お会いした時、とっても気さくで丁寧な対応をしていただき感謝、感謝でした








やはりここは・・・・・








是非ともまたお会いせねば!!








ここでちょっとだけ宣伝








八千代伝酒造さんの代表銘柄といえば








八千代伝  黄色い椿  熟柿 など名酒ぞろいなのです









後ほど書かせていただきますが、とっても小さいお蔵様で、またとってもわかりにくい所にあるのです。









でもとってもいいお蔵様なんです









まぁ宣伝はこのくらいにして、本編に戻りまして・・・









当日









12時ぐらいでしようか。









久びさの再会‼
b0179052_3341860.jpg












クアトロからmichiも参戦









今回は専務であらせられる八木健太郎さん、製造課長の北方慎介さんがお越しくださり、しばし談笑!









そして鉄さんの同級生のお蕎麦屋さんにお昼をたべにいくことに









お昼を食べながら多少お酒の話を・・・









そして・・・









私「八木さんの所はわかりにくいですよね。そしてあのホームページの地図!あれ凄いですね!」









八木さん「あれは、あれでいいんです!本当に来たい人が来てくれればいいんです」









納得‼












ではこちらをご覧ください

b0179052_3351651.jpg

b0179052_335401.jpg










すいません、また勝手に無断掲載しちゃいました!









凄い地図ですよね!











そんなこんなで、時間が来てしまい最後にクアトロに立ち寄られ、北方さんともフェイスブック友達になっていたき、今度は鹿児島での再会を約束しおかえりになられました。












なかなかお伺いできないのですが、また会える日が来るといいな〜!
[PR]
by 4crewcolors | 2012-05-10 03:40 | Aki



クアトロクルーが体験したいろんなお話を公開
by 4crewcolors
カテゴリ
全体
Garcia
MICHI
Masaki
Aki
未分類
以前の記事
2016年 10月
2014年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
GarciaのRockで...
michiのアフォーで気...
最新の記事
掃除をこじらせる。
at 2016-10-11 23:24
ヘルシー、いや、マッスルに!
at 2016-10-07 21:55
掃除の原因、感動のフォンド
at 2016-10-06 20:42
テレビに出るよ。
at 2016-10-04 22:00
カスタム馬鹿
at 2016-10-04 19:56
メモ帳
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧