<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
前日の教訓を生かせない悲しい僕
前回で終わらせるつもりが完結出来なかったので続きから








行きとは違い気合いをいれて高千穂から帰って来るんです








休憩は日向だけ









そこから後はノンストップ!









するとあら不思議








3時間で戻って来れちゃいました









行きの4時間半は何だったんだろう?









そりゃ帰りの方がパワフルですよ









何故なら帰ればご褒美があるんですから









私は移動中のお昼はまず食べないのでお腹が空くんです









せいぜいお茶くらいしか口にしないので、ご褒美をあげないと胃袋に怒られちゃうのです









と言うわけで夜の散策









胃に何が食べたいのかお伺いをたてると・・・・









ワシは寿司を所望じゃとのお言葉









じゃあ寿司にするか‼









元来あまり寿司というより生魚は食べないんだけど(自分で魚を触っていると、あんまり食指が動かないんだよな~)









まぁ~胃袋様の仰せなので機嫌を損ねると後々面倒なので寿司に決定!









寿司と決まりゃ行き先は簡単










以前もお邪魔した所でいいや
b0179052_2113836.jpg

b0179052_2122824.jpg

b0179052_213530.jpg

b0179052_2133461.jpg

b0179052_2141091.jpg

b0179052_2143880.jpg








やっぱり行き慣れた所に行ってしまうのは、悲しい性なんですね









以前行った時とは顔ぶれが変わってしまい淋しい思いをしましたが、偶々お隣にいらっしゃった方とお話をすると、仕事で西那須によくお見えになっていたそうで








しばらく談笑し、これも何かの縁なので名刺の交換をさせていただくと・・・









某大手企業の支店長さんでした









大変失礼いたしました









そんなんで軽~くのんで本日の業務終了‼








と、なればいいのですが・・・・










そんなわきゃ無い!










やっぱり行くんだなぁ~、もう一軒









当然もう一度たたんばぁさんへ
b0179052_2152345.jpg










蔵巡りしてない分飲む方で充実させると言うのが自然の摂理と言う物でしょう!









それで夜な夜な行くんです









やめときゃいいのに・・・









そして結果は・・・・









まぁ~、そう言う事になりますなぁ~










翌朝、あ~昨日と同じ









しかし今日は嫌だろが何だろうが動かなくては!









ちょっくら観光!







鵜戸神宮
b0179052_2161610.jpg

b0179052_2165933.jpg

b0179052_2175293.jpg

b0179052_2185088.jpg

b0179052_2202271.jpg





何度訪れてもやっぱり美しい!







ぼけっとしながら眺めると時を忘れてしまうので気を付けないと










飛行機は待ってくれないので急いて空港へ









そんなこんなで今回の旅は終わりをつげるのでした









ただ飲んだくれただけじゃねぇか









ってな訳でしばしのお別れ宮崎




終わり

[PR]
by 4crewcolors | 2013-07-25 02:22 | Aki



クアトロクルーが体験したいろんなお話を公開
by 4crewcolors
カテゴリ
全体
Garcia
MICHI
Masaki
Aki
未分類
以前の記事
2016年 10月
2014年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 05月
2011年 12月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
GarciaのRockで...
michiのアフォーで気...
最新の記事
掃除をこじらせる。
at 2016-10-11 23:24
ヘルシー、いや、マッスルに!
at 2016-10-07 21:55
掃除の原因、感動のフォンド
at 2016-10-06 20:42
テレビに出るよ。
at 2016-10-04 22:00
カスタム馬鹿
at 2016-10-04 19:56
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧