人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お節後記談~危険は身の回りにあるんだよ~
新年あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いいたします



皆様は年末年始どのようにお過ごしになられたのでしょうか?




クアトロでは1月4日より元気に営業始めました




年末はと言えば・・・・・・




お節作り!!





クアトロ恒例お節作りに忙殺されブログの更新が滞り誠に申し訳ありません





そして今年もたくさんのご注文頂き、誠にありがとうございました


この場を借りて厚く御礼申し上げます










というわけで一発目のブログはお節後記とでもしましょうか







数回にわたり簡単ながらお節作りを実況?してきましたが補足追加してみます







お節に入れる品目は24品目







しかもすべて手作り!!








今回のチラシの図

お節後記談~危険は身の回りにあるんだよ~_b0179052_23562296.jpg






まぁ~手間がかかるわけです







一気に作り上げるもの、パーツパーツで分けて作り、最終的に組み上げて完成させる物さまざまなのです







そして出来上がったもの全て揃えば・・・・・・







残すは詰め込み!!







時は12月30日早朝いよいよ開始です







クアトロの客席はこんな感じから
お節後記談~危険は身の回りにあるんだよ~_b0179052_23572190.jpg

お節後記談~危険は身の回りにあるんだよ~_b0179052_2358228.jpg







こんな感じに
お節後記談~危険は身の回りにあるんだよ~_b0179052_2359746.jpg

お節後記談~危険は身の回りにあるんだよ~_b0179052_23594438.jpg

お節後記談~危険は身の回りにあるんだよ~_b0179052_003449.jpg







そして夕方にはこんな感じに・・・・・・

お節後記談~危険は身の回りにあるんだよ~_b0179052_012686.jpg

お節後記談~危険は身の回りにあるんだよ~_b0179052_015797.jpg

お節後記談~危険は身の回りにあるんだよ~_b0179052_022881.jpg

お節後記談~危険は身の回りにあるんだよ~_b0179052_035100.jpg

お節後記談~危険は身の回りにあるんだよ~_b0179052_034074.jpg



飛びすぎだろこれは(笑)









そして翌日には配送の運びとなり・・・・・







完了!!







31日夕方には全ての配送作業が終わり・・・・・







軽~く打ち上げ
お節後記談~危険は身の回りにあるんだよ~_b0179052_04156.jpg






そんな中、だいぶお疲れが溜ってたのでしょう







いつも何かやらかす半田君







撃沈、居眠りタイム!!









お酒を飲んで居眠りは危険だと思うんだが・・・・・









多分








いやいやかなり・・・・・









匿名A『半田寝ちゃった?』







匿名B『ぐっすり!』







匿名A『こんなところで寝ちゃうと危ないよね?』








匿名B『風邪ひいちゃいますよね!』









匿名A『それは大変だ!!ところで唐辛子ある?』








匿名B『さすがに無いですよ!ワサビならあるけど』









匿名A『それでいいか!!』






まず右の鼻の穴にすりすり
お節後記談~危険は身の回りにあるんだよ~_b0179052_05694.jpg




半田『・・・・・・』





そして左の鼻の穴にすりすり




半田『・・・・・・・』





匿名A『あれ?』





唇にちょっと塗り付けると・・・・・





半田『・・・・・・・』






1分後








半田『痛い、痛い!!』





やっと起きてくれた!






風邪をひく前に起きてくれてよかったよかった









その後半田君が元気を取り戻したことは言うまでもない







めでたしめでたし





とにもかくにもお疲れ様でした








*よい子の皆さんはマネしないでね
by 4crewcolors | 2013-01-07 00:13 | Aki
<< 遅めの夏休み ~ぶらっと宮崎へ~ いよいよスモークサーモン開始~... >>



クアトロクルーが体験したいろんなお話を公開
by 4crewcolors